施工事例集 大規模修繕の施工事例をご覧ください

大東建託倉庫 屋根改修工事 2022年6月完工 屋根カバー工法

(2022.06.28 更新)

大東建託倉庫 屋根改修工事 2022年6月完工 屋根カバー工法 お客様のご要望

建物が古くなってきており、雨漏り等の心配も出てきたので
屋根・外壁をメンテナンスしてほしい。

施工後施工後After
施工前施工前Before

大東建託倉庫 屋根改修工事 2022年6月完工 屋根カバー工法 施工データ

施工内容大規模修繕工事その他工事
施工内容詳細屋根改修工事
屋根材ボトムフラット貼 GL0.5 カラーシルバー
工事完了月2022年6月
施工前施工前Before
施工後施工後After

大東建託倉庫 屋根改修工事 2022年6月完工 屋根カバー工法 お客様のコメント

以前に杉本建装工業さんで施工して頂いた外壁が今でも綺麗なので、今回またお願いしました。
今回も、見違えるように綺麗になってとても満足しています。
ありがとうございました。
また、連絡を全てして頂いて有難かったです。
ご縁がありましたら、またお願い致します。

大東建託倉庫 屋根改修工事 2022年6月完工 屋根カバー工法 担当スタッフのコメント

この度は弊社に大切な建物の屋根・外壁塗装工事をさせて頂き有難う御座いました。
再びご依頼いただき、とても嬉しく思います。
今回、屋根の施工は、もとの屋根を下地として調整してカバーする工法なので、
スピーディーに短期間でできました。
また、外壁も綺麗になり、私共も嬉しく思います。
共に新しく生まれ変わる建物のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
お客様とのご縁を大切にこれからもスタッフ一同頑張ってまいります!!
また、お困りごとがございましたら、いつでもご連絡ください。

大東建託倉庫 屋根改修工事 2022年6月完工 屋根カバー工法 施工写真

お気軽にお問い合わせください!

    お名前必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    ご住所任意
    ご相談内容任意

    送信前にご確認ください

    • 個人情報のお取扱いについてはこちらをご覧下さい
    • ●各項目にご記入のうえ、「入力内容を送信」ボタンを押してください。
    • ●「必須」のついた項目は必須項目となっております。
    • ●お問い合わせ内容により、ご回答するのに日数を要する場合もございますので、予めご了承ください。