スタッフブログ 大規模修繕に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

イベント・キャンペーンの記事一覧

大家さんフェスタin大阪 に参加しました!

2022年5月28日(土) 大家さんフェスタin大阪 に参加しました。 大阪梅田ツインタワーズ・サウス にて開催★ 約500名近くのオーナー様がご来場されました。 建設業や塗装業、各メーカー様等、異業種の企業様が集まり、オーナー様にとってたくさんの情報を得られる貴重なイベントだったと思います。 弊社も、ブース出展を致しました! たくさんのご来場者様が、ブースに足を運んで頂き、感謝しております。 マンション・ハイツ・アパートのオーナー様のお悩みを直接お聞きして、私達が解決できるお悩みが多くありましたので、ご説明させて頂くことが出来ました。   お見積り依頼・現場調査依頼も頂くことができ、この出会いとご縁に感謝いたします。 本当にありがとうございました。   今後も、外壁修繕の窓口 をどうぞよろしくお願いいたします。   2022年6月23日 更新
新着情報イベント・キャンペーン

大阪地域密着5,000件の豊富な施工実績

この度は外壁修繕の窓口のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。
外壁修繕の窓口は大阪府で創業30年の株式会社杉本建装工業が運営しております。
大阪府堺市を中心にしたこの地域の皆様に愛されてここまでこれたからこそ、地域に根差す皆様へ更なる恩返しをと思い、この度大規模修繕専門店である外壁修繕の窓口をオープンしました。
1棟1棟を丁寧に施工し、数十年後の安心をお客様へお届けします!
現在のアパート・マンションにご不安や懸念事項がありましたらお気軽にお問い合わせください。
プロがすぐに駆け付けます!

大阪府堺市の大規模修繕・マンション修繕・防水工事専門店外壁修繕の窓口 代表取締役 杉本 務
外壁修繕の窓口 (株式会社杉本建装工業) 代表取締役杉本 務

皆さまのお越しをお待ちしております!!

  • 外壁修繕の窓口ショールーム
  • 外壁修繕の窓口ショールーム
定期開催中 オーナー・管理会社様のための大規模修繕セミナー お申し込みはこちらから
大規模修繕を成功させる!オリジナルガイドブック